« Prince Club 3121 at Las Vegas | トップページ | "While My Guitar Gently Weeps" withTom Petty, Jeff Lynn, Dhani Harrison and Prince! »

2007年2月 5日 (月)

PRINCE at Super Bowl XLI

2月7日追記:予想通りですがもう削除されてしまいました。また見つけたら再度upします。他の有名なパフォーマンスをHistory of Superbowl Half Time Showとしてまとめましたのでご覧くださいませ。

 やはり期待通りというか、期待以上のステージをぶちかましてくれたプリンス殿下。豪雨の中でPurple Rainというのは決まりすぎでした。きっとすぐ消されてしまうと思いますので、今のうちに&一昨日のプリンス関連記事:Prince Club 3121 at Las Vegas

|

« Prince Club 3121 at Las Vegas | トップページ | "While My Guitar Gently Weeps" withTom Petty, Jeff Lynn, Dhani Harrison and Prince! »

コメント

おひさしぶりです。TBありがとうございました。いや~、かっこよかったですね。選曲は無難な感じでしたが、フー・ファイターズのカバーは意外性があり最高でした。個人的にはギタリストとしてのプリンスが堪能できたので満足です。3月からツアーという噂もあるようですが、どうなんでしょう?ベガスのショウも行きたいなぁ~。

投稿: kingdow | 2007年2月 7日 (水) 21時22分

★kingdowさん、 コメントどうもありがとうございます。
今回のプラウド・メアリー、ディラン(見張り塔からずっと)、そしてFoo Fighters, 相変わらず新鮮な組み合わせでした(個人的にはJBをやるんじゃないかと期待していたんですが)。

下のほうにギタリスト・プリンスが美味しい「While My Guiter・・・」がありますので、是非ご覧くださいませ。

投稿: rambler | 2007年2月20日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/13805609

この記事へのトラックバック一覧です: PRINCE at Super Bowl XLI:

« Prince Club 3121 at Las Vegas | トップページ | "While My Guitar Gently Weeps" withTom Petty, Jeff Lynn, Dhani Harrison and Prince! »