« Stones & Paul MaCartney kicks off their tour | トップページ | Paul on stage at the Tokyo Dome »

2013年5月 6日 (月)

Stories behind Robin Hood's "12-12-12 concert"

 ”12-12-12”コンサートの舞台裏について今晩米国CBSで放送された”60 Minutes”のWeb extra版で興味深い発言が。というのはプロデューサーが出演を狙ったのはストーンズとZeppelinだったとの事でZepの担ぎ出しにプロディーサーが担ぎ出したのは何と元大統領ビル・クリントン!結果はご存知のように大物の暗躍空しくZepは不参加、でも(ストーンズは出演となった訳です。

 確かに同じ12月にはケネディセンターの受勲でZeppelinのメンバーが皆アメリカにいたので私も”出てくれないかな”と思っていたのですが、やっぱり同じ事を考えていた訳ですね。まあ、一晩でStones, Paul, Clapton, Springsteen, Bon Jovi,, etc...が見れたのですから文句は言いませんが・・・(でも生ZEPは見たかった)。

( Д) ゚ ゚

|

« Stones & Paul MaCartney kicks off their tour | トップページ | Paul on stage at the Tokyo Dome »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/57322351

この記事へのトラックバック一覧です: Stories behind Robin Hood's "12-12-12 concert":

« Stones & Paul MaCartney kicks off their tour | トップページ | Paul on stage at the Tokyo Dome »