2008年8月24日 (日)

Jimmy Page to close Beijing Olympics

 噂には聞いていましたが本当にジミーペイジ翁、北京オリンピックの閉会式に登場しましたね~。いや~、レオナ・ルイスのヴォーカルがなかなかで演奏も確かにカッコ良かったけれど、”国歌威信”をハリウッド超大作+スタジアム型シルクドソレイユでゴージャス展開しているあの閉会式の場で、二階建てのバスとレオナとペイジとベッカム(それもただにっこり微笑んでボールを一発ケリ飛ばすだけ)だけで対抗するロンドン、さすが大人の余裕。

 ただノンポリのペイジ君なんかじゃなくてピート(タウンゼント)あたりが出てきて"Won't get fooled again"なんかをぶちかまさないかな~等と夢想してしまう私は中国には入れてもらえない人かも。YouTubeにupされる映像が削除されまくっているのも中国政府の陰謀(笑)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)