« スープ・ナチス!?スープ・インターナショナル・キッチン | Main | 何故か今時「タイタニック」を語る。 »

March 11, 2005

祝3周年「★おいしんぼ集合NY★」

oishinbo13月9日でYahooトピの「★おいしんぼ集合NY★」がトピ設立3周年となりました。ぱちぱちぱち。

設立された3年前の02年の3月はまだまだ前年の「911」とその後の炭疽菌騒ぎが、ニューヨークに暗い影を落としていた時期で、観光客も少なく活気のなかった時期。「もうニューヨークはダメ」という人が暴れ回って掲示板も荒れに荒れていていました。(住人はそんなこと、思っていませんでしたが)。そんな時期にこのトピの登場は明るい気持ちにさせてくれました。これがその1ヵ月後の「マンハッタンでのんびりと」設トピに繋がったのは言うまでもありません(ほんとです!)。

私の同一人物説もあったトピ主のTomさんとは、Tomさんの送別会(焼肉のWoo Chonの2階)ではじめてお目にかかるという不思議な間柄。2次会で行ったKホテルがその後私の人生に大きな影響を与えるとは夢にも思いませんでした(すみません、内輪ネタです)。お互いにニューヨークを離れ、ニューヨークにいないNYトピのトピ主となってしまいましたが、是非これからもよろしくお願いしたいと思います。

まだご覧になっていない方は是非、のぞいて見てください(上のPhotoをクリックで飛べます)。スープ・キッチン・インターナショナルなんて2002年の初めにもう紹介されています。

« スープ・ナチス!?スープ・インターナショナル・キッチン | Main | 何故か今時「タイタニック」を語る。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ニューヨーク」カテゴリの記事

Comments

Ramblerさん

遅くなりましたが、こちらにお邪魔しました。
こんな風に宣伝していただき、ありがとうございます。

Ramblerさんとの出会いは、ほんとに不思議なものでしたね。 ハロー&グッバイって感じで(笑)お互い男同士ですが、私はRamblerさんがいったいどんな方なのだろうと、焼肉やに入っていく前にドキドキしたことを覚えています。

その後何度かRamblerさんとは、お会いしましたが、本当にいろんな事をご存知で素晴らしい人で
す。トピのほうもいろいろと支えていただき、感謝感謝です。

お互いに再びNYの地に復帰できるよう頑張っていきましょうね!

Tom@★おいしんぼ集合NY★

★Tomさん、お越し頂きましてありがとうございます。

いや~確か焼肉送別会は幹事の私が遅れていったんじゃなかったでしたっけ?懐かしいですね~。是非またNew Yorkで、旅人ではなく「住人」としてお目にかかりましょう。楽しみにしております。

「★おいしんぼ集合NY★」改めまして3周年おめでとうございます。

I don't know if it's just me or if everyone else encountering issues with your blog. It appears like some of the written text in your posts are running off the screen. Can somebody else please provide feedback and let me know if this is happening to them too? This might be a issue with my internet browser because I've had this happen before. Kudos

I really like it when people get together and share views. Great blog, keep it up!

After you insert a non-accepted SIM card you should power-up your phone. The phone is fully loaded with the all fun and entertainment features which may keep amused the user. It has facilitated with the micro - SD card slot for expandable memory.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/3275490

Listed below are links to weblogs that reference 祝3周年「★おいしんぼ集合NY★」:

« スープ・ナチス!?スープ・インターナショナル・キッチン | Main | 何故か今時「タイタニック」を語る。 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ