« 祝ロメロ復活! ランド・オブ・ザ・デッド | Main | Live8、Up-Date0702 »

June 28, 2005

山の暮らし1

 お蔭様を持ちましてYahoo掲示板「マンハッタンでのんびりと」から派生したこのブログ「USAのんびり亭」日記も半年を経過する事が出来ました。三日坊主の私が書いた記事も100を超えましてほとんど2日に一度の更新。今や元祖「マンハッタンでのんびりと」よりもコメントが多くなってきた?という事で本当にありがとうございます。

ただ「のんびり」という題目と違って濃い目の音楽ネタ、映画ネタが多くなってきたのでたまには原点にもどってのんびりと地域ネタを。
yamanokurashi1

このペンシルバニアの家の周りは住宅街で立派なショッピングモール(映画「ゾンビ」で生存者がたてこもる)もあり、フリーウェイの入り口もそばな便利な場所ですが、野生が一杯。家の近所の公園・コミカレの近辺には鴨が戯れ、ターキーが道を横切り、今の時期はタヌキ、アライグマ、秋には鹿が沢山道に寝ていて(悲)、そして家から車で10分以内に立派なスキー場があるという(笑)場所。
yamanokurashi2

なかなか近所までいらっしゃる事もないとは思いますが、お近くにお立ち寄りの際は是非お知らせください。
yamanokurashi3


« 祝ロメロ復活! ランド・オブ・ザ・デッド | Main | Live8、Up-Date0702 »

「ピッツバーグ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんにちは♪
ここでの、書き込みは初めてかな?(笑)
兄上(血は繋がってませんが…。爆)Blog、楽しく拝読させてもらってます。時々、音楽情報を知らないので、らちんぷんかんぷんな時もありますが…。(^^ゞ
半年おめでとうございます♪♪♪

さて、わたくしは、昨日、REDONDOに到着し、海の暮らしを満喫してます♪こちらで、独身生活を再開させております。(^o^)/
独立記念日に夫と合流し、キャンプにでかけます。今回は、セコイアの木のある、キャンプ場です。
今回は久しぶりの半月以上の滞在です。
兄にお会いできたら…。嬉しいのですがね…。

では。いつの日か、お目にかかれることを楽しみにしてます♪
東京にいらっしゃることがあれば、ご連絡くださいね♪\(^o^)/

★Nasu妹、こちらでは始めまして。西海岸暮らしは如何ですか?

 兄も実は今日から西海岸のどこかにいるんですよ。私の住んでる山に比べて湿度が低くありがたいです。ずっと仕事ですが(悲)。

私もたまにはですが、妹の日記読んでおります。せっかくなんでブログにしちゃうのは如何でしょうか?

Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and all. However just imagine if you added some great pictures or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and clips, this website could undeniably be one of the greatest in its niche. Great blog!

What's up to every , for the reason that I am really eager of reading this webpage's post to be updated regularly. It includes pleasant material.

Hello Dear, are you genuinely visiting this website on a regular basis, if so then you will absolutely obtain nice know-how.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/4743222

Listed below are links to weblogs that reference 山の暮らし1:

« 祝ロメロ復活! ランド・オブ・ザ・デッド | Main | Live8、Up-Date0702 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ