« 山の暮らし2 | Main | 山の暮らし3:窓から »

July 12, 2005

追悼:橋本真也

すみません、引越ししたらネット環境に接続出来ず、なかなかUp-Date出来ません。間に「メッツVSパイレーツ戦」見に行ったり「宇宙戦争」、「ハービー」、「ファンタスティック4」見たり、新しい「山の暮らし」原稿、改定新版「スターウォーズ」ネタの原稿ももう書いてあるのですが・・・

 しかし今日はいきなり橋本選手の訃報で凹みました。同年代な上にこちらも最近血圧、血糖上昇気味・・・・昔、昔G1クライマックスで見た長州VS橋本戦。何発もラリアットをくらいながらチョップで反撃していた姿が目に浮かびます。慎みましてご冥福を遠くアメリカから祈りたいと思います。

« 山の暮らし2 | Main | 山の暮らし3:窓から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/4936832

Listed below are links to weblogs that reference 追悼:橋本真也:

» 破壊王・死す! [漫画原作者?の雑記帳]
 う〜ん…ビックリ  復帰療養中って伝えられていた「橋本真也」が急死した…ってニュースを夕方に観て、軽いショックを受けてしまった  だってまだ四〇歳でしょ。    子供の頃からプロレス好きだったオイラだけど、は貧乏さんだったので会場へ行ったコトが無く... [Read More]

« 山の暮らし2 | Main | 山の暮らし3:窓から »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ