« 「Forever Garbo: A Retrospective」 | Main | 「えん」En Japanese Brasserie(BlogPet) »

September 23, 2005

夜桜太郎君に会いました

今回のニューヨーク訪問では、様々な旧友、そして新しい人たちと出会うことが出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。自宅でパーティを開いてくださったkeikofromnyさん、料理に腕を振るってもらったYさん、LA時代からの友人Mさん、「えん」美味しかったですYさん。姉貴分Nさん、ストーンズに一緒に行ったEさん&奥様、お世話になりっぱなしのK君、ほんとうにありがとうございました。

面白いのは今回の旅行が色々な方のブログで交錯していること。それぞれの人生がちょっと重なり合う一瞬をそれぞれの視点で見ることが出来る新しいブログの面白さを見つけた気がします。日本からはるばるの旧友Tomokoさんのブログ「Cozy Diary」、その友人のご近所Mちゃんさんの「びびまみ」、Bunniekoさんの「USA酔いどれ日記」、そして今回の呑み会をきっかけにブログを始めたきむさんの「ニューヨークの不動産屋になりました」等是非是非ご覧下さい。

是非また近いうちに地球のどこかでお目にかかりましょう。

写真は今回のパーティで皆に可愛がられていたkeikofromnyの愛猫の「夜桜太郎君」。Tomokoさんのもう一つのブログ「Diary ++ Life With Cats ++」を読んでいて、猫の写真は難しいと思っていましたが、やっぱりたいへん。やっとの一枚です。
taro

« 「Forever Garbo: A Retrospective」 | Main | 「えん」En Japanese Brasserie(BlogPet) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ニューヨーク」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

あーーーーん!!かわいいいいっ!!!
すごいベストショットですね。
近くにいらしたら是非Ramblerさんにうちの息子たちの
お世話もお願いしたいぐらいですよーー。
猫は、そう、本当に難しいのです。
ねぼけてるときがいいかな?
太郎君かわいいーーですよね!

きゃわゆーい。朝起きたら、太郎くんベランダ越しに外を見ながらすわってたっけ。それで私のほうをみて「ミャー」きゃ、きゃわゆーい。ナイスショット!

ramblerさん、こんにちは。

先日やっとramblerさんにお会いできて本当にうれしかった、「ひびまみ」の+M+です。

夜桜太郎くん、本当にかわいく撮れてますね~。
私も何度かTomoko宅で猫さん達の写真を撮ろうと試みたのですがやっぱり難しいですよね。

ところで私、後日友人のお子さんのお土産にセサミストリートのビデオを買ったんですが、そのビデオがなんとfeaturing Norah Jones, Sheryl Crow, Larry King, and so on! あげるのが・・・もったいない・・・(笑)

★Tomokoさん、コメントありがとうございます。

ほんと、日本で私がお留守番なら私が猫番やってました(笑・NY時代はほんとにやってました)。いつもブログ楽しみにしていますのでまたまあちゃんとじゅぴちゃんで和ませてくださいませ。

★きむさん、お越しありがとうございます。

文章から朝までいたのが、良くわかります(笑)。また次回もゆっくりのみましょうね。はじめたばかりで大変だと思いますが、ブログも頑張ってください。買えないけれどNYの高級コンドは見るだけで、どきどき。いつか、私も。

★+M+さん、こちらへのお越し、どうもありがとうございます。

お噂どおりのチャーミングな方でお目にかかれて光栄です。今私の住んでいる街からはカナダまでもそお遠くありませんので、是非またお目にかかりましょう。

しかし、そのヴィデオ・・・私の英語の勉強に欲しいっ!

こんばんは。

私もkeikofromnyさんが恋しいです~!
タロ君も久し振りでお目にかかれて、お元気そうで何よりです。

帰国の際、お逢い出来るものと楽しみにしております。

はやしさんはその頃ラスベガスだそうで、お逢い出来なくて残念ですが。

★Blueさん、是非是非東京でNY繋がりの会、開催しましょう。楽しみにしております。
(「酔いどれ人生」へのコメント、どうもありがとうございました)

こんにちわ、太郎の母親こと夜桜けいこです。この度は息子の太郎が、ブログデビューをさせていただき、ありがとうございます。(私も初登場)太郎の写真をいつのまにか撮られてたんですねー。いつもは彼は写真を撮られるのは慣れてて、とても簡単なんですよ。仰向けになって、足を大きく広げ、手を上げて、口をちょっとを空けて舌を出して寝てるときなんかは、「もう好きにしてくれぇ~」という感じです。息子は猫の自覚がなく、その寝相は私にそっくりらしいです^^; パーティの時はたくさん人がいて、ちょっと緊張してたみたいですね。

★太郎君のお母様、お越しありがとうございます。

やっとお目にかかることが、出来ましたが太郎君、可愛いですよね~。もっと良い写真が撮れればよかったのですが。次回はより研究して、betterなねこ写真家になれるように頑張ります。

近日中にまたお母様にも、太郎君にもお目にかかればと思っております。それではまた。

I'd like to thank you for the efforts you've put in writing this blog. I really hope to view the same high-grade content from you in the future as well. In truth, your creative writing abilities has inspired me to get my own, personal website now ;)

Fine way of describing, and nice paragraph to take facts about my presentation subject, which i am going to convey in university.

Hello, i think that i noticed you visited my website thus i came to go back the desire?.I'm attempting to find issues to enhance my website!I guess its good enough to use some of your ideas!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/6076995

Listed below are links to weblogs that reference 夜桜太郎君に会いました:

» NYに行きたいかぁ〜??????? [ベビーシッターのひとりごと]
この数日、すごいお天気が良くて、本当に嬉しい毎日です♪  でも、このお天気も、今日までのようです。>東京地方。。。    この時期、本当にすごいしやすいしね、NASUは大好きな季節ですね…。ウフフ…。  なんだろう?NASUは、す....... [Read More]

« 「Forever Garbo: A Retrospective」 | Main | 「えん」En Japanese Brasserie(BlogPet) »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ