« 街にストーンズがやってくる!(BlogPet) | Main | 秋のオハイオパイル »

October 08, 2005

Paul McCartney@Madison Square Garden

paul22
別館・The Song Remains The Sameの10月4日の記事”Paul McCartney@Madison Square Garden”が、最強のPaul/Wingsサイト”つれづれなるままにWINGSFAN”にて、”只今、US”ツアー中”として取り上げて頂き、アクセス急増。最初に買った洋楽アルバムが”ヴィーナス&マース”だった私としては、身に余る光栄。

しかしストーンズもそうですが、60歳を超え、尽きぬエネルギー。見習わなくては。

« 街にストーンズがやってくる!(BlogPet) | Main | 秋のオハイオパイル »

「ニューヨーク」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

このポールだったんですね。その節はすみませんでした。でも、ちゃんと満喫しました?よね?

★bossaさん、勿論楽しんできました。ちょっと曲目を書くのと、写真を撮るので一生懸命になりすぎましたが(笑)。

また近日、お目にかかりましょう。

いまポールの顔を見直してみましたが、やはり2年前よりすっきりして若々しいですね。すばらしい。アップにも充分に耐えられる顔にカムバックしています! 
ちなみにビートルズの曲を演奏するときは、ポールといえども、マイコー・ジャクソンに著作権料を払うんでしょうか????

★erizoさま、ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。

そうですっ!ポールといえどもビートルズの曲を公衆の面前(古!)で演奏するときは、権利料を支払わなくてはならないはず(ただし、その一部が更にポールに還元されるはずですが)。

マイケルがお金に困って今権利を売りに出しているそうですが、ポールは「今は買い戻すことは考えていない」と最新のローリングストーン誌のインタビューで答えているとのこと(この情報を教えてくれたのはボノらしい)。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/6305132

Listed below are links to weblogs that reference Paul McCartney@Madison Square Garden:

« 街にストーンズがやってくる!(BlogPet) | Main | 秋のオハイオパイル »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ