« Thanksgiving Dinner | Main | Aerosmith@Pittsburgh »

November 26, 2005

アウトレットへ出撃

outletsignサンクスギビングの翌日は何の日でしょうか?アフターサンクスギビング?いえいえ、それは”ホリデイ・バーゲンの開始の日”で、1年365日で一番物の売れる日。多くのスーパー、デパート、ショッピングモール&センターでは軒並み朝5時~6時から開店ですが、ニューヨーク郊外のアウトレットモールでは、なんと真夜中12時からオープンの所もあるとか。歳末商戦のはじまり・はじまり~

人ごみには近づかないのが、信念の我々もいくつか必要なものがあり、前から行きたいと思っていたグローブシティのアウトレットへ車を飛ばしていってまいりましたが、いや~、これが人、人、人。かなり”人疲れ”してしまいました。今晩はゆっくり寝て明日のエアロスミスに備えます!

« Thanksgiving Dinner | Main | Aerosmith@Pittsburgh »

「ピッツバーグ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やほー!Outletと聞いて…。思わず突撃です♪
私も、行きたい…。Outlet♪
毎日のように、ウッドベリーに行きたく、心ここにあらずの妹でございます。

ちなみに、何か、Getできました???

そうか…。兄の住む地にもあるのか…。と思い、たくらみがもう一つ増えそうな妹なのでした…。(苦笑)

ちなみに、我が家から割りとすぐに行けるOutletはもう近々雪に覆われることでしょう♪

兄の住む地も相当寒いようなので、風邪を引かないようにお気をつけてください。

P.S日本でお目にかかれなく残念…。全国を飛び回る旅だったんですね…。(^^ゞ

★おお、妹。Outletと書けば絶対に来てくれると思っていました、引っかかったなあ(笑)。でもチャンスがあれば、是非来てくださいませ、この街にNOBUはないけど。

全米各所の昨日のセールでけが人が出た所すらあったらしい。

今回凄いと思ったのはコーチが非常に充実していたこと。残念だったのはブルックスの全品20% Offが12時までだったこと。今回の私のgetは新しいネクタイ3本とハインツのTシャツと地味なものでした。

私もOutletネタに食いつきました!Coachの充実いいなあ。
靴屋さんはどうですか?アン・クラインは~?(羨ましくて涙。。)
無事ご帰還されて何よりです。
その節は時間を作って頂き、楽しい時間を過ごせましたこと、
感謝致しております。
この次は是非NYで、時間を気にせず、語り合い、飲み食いしたいものです。

ピッツバーグは相当に寒そうですので、お二人ともお身体には充分気をつけて下さいね。

★Blueさん、コメントありがとうございます。Coachの充実度合いは私より多分かみさんが多く語れるのでは(笑)。

靴屋さんはいったい何軒あるのか?という充実していたのですが、今回は時間がなく良く見てこれませんでした。次はアフタークリスマスセールを狙っていますので、またご報告致します!

絶対次はNYで。keikofromnyさんも交えて皆でわいわいやりましょう。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/7325108

Listed below are links to weblogs that reference アウトレットへ出撃:

« Thanksgiving Dinner | Main | Aerosmith@Pittsburgh »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ