« White Thanksgiving | Main | アウトレットへ出撃 »

November 25, 2005

Thanksgiving Dinner

dinner雪の残る道にもめげず、行って参りましたサンクスギビング・ディナー。ご存知ターキーにマッシュポテト、グレイビー(肉汁)、そしてクランベリーを中心としたアメリカ家庭の定番料理。今回頂いたターキーは22パウンド(約10キロ)という巨大な物(ばにーさんブログに写真あり)。それも冷凍物ではなくフレッシュ(1~2日前にしめられた新鮮なもの-毎年感謝祭前にはターキーの大虐殺が行われている訳です)。6人で頑張って食べましたが、多分全体の1/3程度しか食べられませんでした。

パーティの方は少人数でこじんまりと、でも賑やかに。お招き頂きましたYさんと旦那様、MさんパートナーYさん&わんこさま、そしてばにーさん、ありがとうございました。是非またこじんまりとやりましょう。

« White Thanksgiving | Main | アウトレットへ出撃 »

「ピッツバーグ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

楽しかったです~またたくさん面白いお話と通訳宜しく~^^
たくさん、たくさん食べてうちの旦那さんの一つ下辺りのサイズまで頑張ってくださいませ!ちょうどお下がりあるから大丈夫だよん♪今はちょっと痩せ過ぎです!!ガリガリ~

写真&トラックバックありがとうございました。美味しいお料理と面白い話がいっぱいでほ~んと楽しかったです。
これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたしま~す♪

★yukakochiさん、Miyaさん、早速のコメントありがとうございました。

お蔭様で楽しいディナーになりましたね。是非次回は我が家でまた(昼間じゃなくて夜なら私も参加出切るし)。これからもよろしくお願い致します。

先日は楽しいお話ありがとうございました。実はブログを移動しました。せっかくリンクを貼ってくださったのに,リンク先に何もない状態にしてしまい,申し訳ありません。新しいブログもいつまで続くかわかりませんが,今後ともよろしくお願いいたします。

★パートナーYさん、出張、お疲れ様です(私も場合によっては今週から3週連続出張です・・・とほほ)。

コメント、どうもありがとうございました。早速新しい移転先にリンクを張り替えておきました。これからも夫婦共々よろしくお願い致します。

Wow !! Happy Thanksgiving! . :) :) Thanksgiving is one of my favorite holidays, and each year I like to get into the mood-extend the holiday, since it were-by reading Thanksgiving novels. For example, these stories are mostly about friends and family, about coming together to heal old hurts and showing thanks for the gift of love. . = Have You Been Much better Off Today Than You Were eight Yrs Ago?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/7324819

Listed below are links to weblogs that reference Thanksgiving Dinner:

« White Thanksgiving | Main | アウトレットへ出撃 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ