« ビリージョエル@ニューヨーク | Main | 吹雪のニューヨーク »

February 13, 2006

吹雪の誕生日

Snow1本日は私のX回目の誕生日。自分へのお祝いで夕べのビリー・ジョエル・コンサートと本日のミュージカル「スパマロット」&そして同じ誕生日の友人と大酒を喰らうべく、マンハッタンへやってきましたが、昨晩から猛吹雪。その名も「ブリザード06」。

2月生まれで生来寒いところに強く、雪は嫌いじゃないんですが、それにしてもこれは凄すぎ。雪は午後にはあがるそうですが、午後は風が更に強まり猛烈に冷え込む模様。NYの皆さま、お気をつけ下さいませ(こういう時にはやっぱり" NY1" でチェック。

やっぱり、私がニューヨークに来ると何かが起きてしまうのか・・・・・

« ビリージョエル@ニューヨーク | Main | 吹雪のニューヨーク »

「ニューヨーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

☆☆☆☆☆Happy Birthday!!!☆☆☆☆☆
☆☆☆スティーラーズの勝利といい☆☆☆
☆☆☆なんだかおめでた続きですね☆☆☆

お誕生日おめでとうございます。NYCはすごい雪のようですね。ピッツはNYCほどではないですが,それでも雪景色です。ばにー嬢の居ないこの1週間はとーっても退屈でした。もうばにー嬢なしにはピッツ生活耐えられません。笑
週明けにはピッツ便が無事飛びますことを祈っております。

お誕生日おめでとうございます!
来週末はお誕生日会をぜひさせてください!ろうそくは別注しときます。笑
それにしても、いつもステキな写真を撮られますよね~。雪が大好きなので、この写真は非常にワクワクしました。お気をつけてお帰りくださ~い!

お誕生日おめでとうございます。
史上最高の積雪だったみたいですね。
68センチですって。
かきがいのある雪でした。。

お誕生日おめでとうございます。
お祝いはとっても楽しかったです。
来年もまたやりましょうね。

★Momokoさん、お祝いの言葉ありがとうございます。スーパーボウル勝利から始まって良い2月を過ごしています。

★Miyaさん、無事に帰って参りましたが、そのまま私は出張へ行ってしまいました・・・またうちのば~に~をよろしくお願い致します。

★よっしさん、私のはたくさんろうそくいりまっせ~。確かにピッツバーグの雪はなんだかロマンチックじゃないかも。いつかはみんなでNYへ遊びに繰り出したいものです。

★よっちゃんさん、昨年は「Gates」の時期だったんですよね。もう一年かと思うと早い早い。

★きむさん、こちらこそ「お誕生日おめでとうございます」。この呑み会は高齢化・・・じゃない、恒例化したいですね。次は8月生まれの会?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/8633954

Listed below are links to weblogs that reference 吹雪の誕生日:

« ビリージョエル@ニューヨーク | Main | 吹雪のニューヨーク »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ