« スーパーボウルまであと3日(BlogPet) | Main | 2007年公開の映画 »

February 25, 2006

「モンティパイソンズ・スパマロット」

SPAMALOT220なんだか、仕事と映画の方のブログを書くのと、寒さにふるえて更新が止まっております。本当はニューヨークで宿願だった「モンティパイソンズ・スパマロット」をついに見れたので、これについてどかんと書こうと思っていたのですが・・・。

この「スパマロット」に関しては昨年トニー賞の発表の時に書いていますので、是非こちらもご覧下さい。舞台も期待にたがわぬ素晴らしいものでした。ドリフ的な(フィジカルな)笑いも多く、日本人でも十分楽しめますが、でも英語がもっとわかるともっともっと楽しめるはず(周りのアメリカ人で、本当に腹を抱えて笑い続けの人がいた)。もしこれから日本の人で見に行く方があれば、元ネタになった「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」を先に見ておくと話が詳しくわかるはず。ネタバレはしてしまいますが。

只今ブロードウェイ上演中の中では「ヘアスプレイ」と並ぶ、お勧めのミュージカルです。

« スーパーボウルまであと3日(BlogPet) | Main | 2007年公開の映画 »

「ステージ・パフォーマンス」カテゴリの記事

「ニューヨーク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/8859820

Listed below are links to weblogs that reference 「モンティパイソンズ・スパマロット」:

« スーパーボウルまであと3日(BlogPet) | Main | 2007年公開の映画 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ