« 怪しい物体 | Main | 2007年公開の映画(BlogPet) »

March 10, 2006

祝4周年「★おいしんぼ集合NY★」

Oishinbo360昨年は開設3周年をお祝いさせて頂きましたが、3月9日で、Yahoo掲示板「★おいしんぼ集合NY★」がトピ設立4周年となりました。ぱちぱちぱち(以下ほとんど1年前と同じ事、書いてますが)。

設立された4年前の02年の3月はまだまだ前年の「911」とその後の炭疽菌騒ぎが、ニューヨークに暗い影を落としていた時期で、観光客も少なく活気のなかった時期。「もうニューヨークはダメ」という人が暴れ回って掲示板も荒れに荒れていていました。(住人はそんなこと、思っていませんでしたが)。そんな時期にこのトピの登場は明るい気持ちにさせてくれました。これがその1ヵ月後の「マンハッタンでのんびりと」設トピに繋がったのは言うまでもありません(ほんとです!)。

私の同一人物説もあったトピ主のTomさんとは、Tomさんの送別会(焼肉のWoo Chonの2階)ではじめてお目にかかるという不思議な間柄。2次会で行ったKホテルのバーでまさか自分が○○パーティをやるとは夢にも思いませんでした。

最近はついに2000あたりで打ち止めという弱気な事もおっしゃられていますが、もったいない。是非NY復帰までつないで行きましょう。お互いにニューヨークを離れ、ニューヨークにいないNYトピのトピ主となってしまいましたが、是非これからもよろしくお願いしたいと思います。

« 怪しい物体 | Main | 2007年公開の映画(BlogPet) »

「ニューヨーク」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/9050487

Listed below are links to weblogs that reference 祝4周年「★おいしんぼ集合NY★」:

« 怪しい物体 | Main | 2007年公開の映画(BlogPet) »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ