« レイク・エリでのんびりと(BlogPet) | Main | お疲れ様でした »

June 22, 2006

クロアチア戦の真実!

Yanagisawa明日アメリカ東部時間午後3時・日本時間23日午前4時開始の日本VSブラジル戦に向けて長い一日を過ごされている方も多いと思います。そんな中、いまだ対クロアチア戦の柳沢選手のゴール前横パス(?)さえなければとお思いのあなた。そんなあなたに今ネット上で出回っている”真実”をお伝え致しますー>右の写真をクリック。

この”真実”を知り、なおかつ下の映像を見ると何故だかのんびりとした気持ちに。是非お試しあれ。

という事でブラジル戦、こちら仕事の真っ只中で見れませんが、この4年の全てをぶつけたような壮絶なノーガードの撃合いを期待しています。頑張れニッポンっ!
(左のバーにワールドカップ開催中のみの臨時速報を入れてみました)

« レイク・エリでのんびりと(BlogPet) | Main | お疲れ様でした »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/10635382

Listed below are links to weblogs that reference クロアチア戦の真実!:

« レイク・エリでのんびりと(BlogPet) | Main | お疲れ様でした »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ