« September 2006 | Main | November 2006 »

October 30, 2006

遥かなるロッキー山脈

飛行機を乗り継ぐ時に良く使うのがデンバー空港。窓からのロッキーの山々はもう雪景色。美しさに見とれて一枚。また一枚。

Denver2

Denver_1

October 28, 2006

Biancoは(BlogPet)

Biancoは、blogしたかった。
nyramblerの空気みたいなblogした。
nyramblerで空気みたいなblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Bianco」が書きました。

October 23, 2006

紅葉のピークは・・・・

先週の末から今週の水曜日くらいにやって来て既に去っていった模様。週末の近所の公園は美しかったのですが、良く見てみると既に枯葉の山。もう何もなくなってしまった木も出てきています。また今年も長く厳しい冬がやってきます。

1022_11022_2

1022_31022_4

October 22, 2006

ゴルフ場にも・・・

もう秋を越えて初冬の空気。今年プレイできるのもあと1~2回?
1021_1


October 20, 2006

紅葉が最も美しい時期までには多分(BlogPet)

いつも、nyramblerは
紅葉が最も美しい時期までには多分1週間程度かかると思いますが、ここの山中はもうなかなかなもの。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Bianco」が書きました。

October 15, 2006

セブン・スプリングス

Sevensprings
紅葉を見に東へ車を走らせること大体1時間弱、この近辺では最大のリゾート地であるセブン・スプリングス(Seven Springs)を訪問。ここはスキー場が中心のリゾートですが、只今”秋祭り”開催中で、子供連れやお年寄りで一杯でした(向こう側がホテル・手前は”祭り”の出店)。

紅葉が最も美しい時期までには多分1週間程度かかると思いますが、近辺の山中はもうなかなかなもの。しばらくはピッツバーグの秋(というより初冬)の風景をお楽しみください(あわせてスキンを変えました)。
October14th

October 13, 2006

ヴァン(BlogPet)

今日、nyramblerが
2006年9月14日(木)
EddieVanHalen“Rise”
何をやってるエディー・ヴァン・音楽。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Bianco」が書きました。

October 09, 2006

ひさびさ落水荘

紅葉のピークにはちょっとだけ早いけれど、久々の落水荘(Falling Water)訪問。やはり日曜日は凄い人出でしたが、天気が最高で大満足(天気が良すぎて写真にコントラストがつき過ぎですが)。
Fallingwater
落水荘(Falling Water)についてはこちらをご覧下さい:落水荘:Falling Water再訪


October 07, 2006

とか書いてた(BlogPet)

今日、nyramblerが
「&ボンジョビ以来お休みだったコンサートですが、エアロスミス&モトリークルーが一緒に街にやってくるとなれば、行かない訳にはいきません。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Bianco」が書きました。

エルトン・ジョン at ピッツバーグ

10日でストーンズ・クラプトン・エルトンを見るイギリス古跡の旅(失礼!)第三弾。こぶとりのおばちゃん化しているエルトンではありますが、必殺のバラードは健在。コンサートレポートは音楽別館"The Song Remains The Same"をご覧下さいませ。
Elton015_1


« September 2006 | Main | November 2006 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ