« スーパーボウルXLI | Main | 本年度のプロ(BlogPet) »

February 05, 2007

Super Bowl XLI その2

 試合は劣勢と言われていたベアーズが電撃の95ヤード・リターン・タッチダウンで先手を取ってリードしましたが、豪雨の中短いパスを中心に切り替えたマニングの活躍もあって(MVP)やはりコルツ勝利。悲劇(一昨年のシーズン中の家族の不幸)を乗り越えてダンジー・ヘッド・コーチも嬉しそうでした。インディアナポリスの皆様、おめでとうございます。

 ビリージョエルの国歌斉唱はまあ普通の出来でしたが、ハーフタイムショーで期待以上のステージをぶちかましてくれたのがプリンス殿下。普段はコンサートに消極的なかみさんまでが、ラスベガスにステージ見に行こう と言い出すくらいの(笑)、素晴らしい出来でした。豪雨の中でPurple Rainというのは決まりすぎでした。

映像はこちらに。きっとすぐ消されてしまうと思いますので、お急ぎください:PRINCE at Super Bowl XLI

2月7日追記:予想通りですがもう削除されてしまいました。また見つけたら再度upします。他の有名なパフォーマンスをHistory of Superbowl Half Time Showとしてまとめましたのでご覧くださいませ。

« スーパーボウルXLI | Main | 本年度のプロ(BlogPet) »

「インディアナポリス」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

ramber様♪
初コメ、流れてしまいました(涙)こっそり楽しみに拝見しておりました。superbowlの放送は日本は今夜6日の深夜です。ゲームがめちゃんこ楽しみです。それからプリンス様の映像、涙もんでした。教えていただいて本当に有難うございました(謝謝)

パソコンでチャットをしながら観戦していました。
参加者のお子さんの『面白かッたのはプリンスだけ』との発言を受け
「じゃあMVPはプリンスで」と盛り上がりました♪

★mint2さん、コメントありがとうございました。
 秘書のお仕事、頑張ってくださいませ。ブログを読ませて頂いて、神戸、久しぶりにいってみたいなあとしみじみと思いました。

★けんさん!コメントありがとうございます。
 まあ、マニングはあれくらいやって当たり前ですので、私もMVPはプリンスに一票。「パープル・レイン」を演奏するのに豪雨を呼ぶとはさすがは殿下(昔の横浜球場のライブ、やっぱり雨の中だったような)。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/13805896

Listed below are links to weblogs that reference Super Bowl XLI その2:

« スーパーボウルXLI | Main | 本年度のプロ(BlogPet) »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ