« きのう(BlogPet) | Main | のーら・じょーんず »

June 16, 2007

ご無沙汰しておりました

皆様、大変ご無沙汰しており失礼致しました。長い間休眠中だった当ブログ、再開させて頂きます。

 今年の初めのPCの謎のダウンから初まり、期末のどたばたや転勤などで息もつけずで更新もままならず・・・の状態が続いておりました。やっと一息つきましたのでこれからゆるりと再開して参ります。

 まずは山の中から海の近くへ引っ越しました事を記念しまして、スキンの変更。別館映画ブログ(「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」見てきました、音楽ブログ(近日、The Police行ってきます)ともよろしくお願い致します。

« きのう(BlogPet) | Main | のーら・じょーんず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰しております!お元気ですか?
今度はどちらへ転勤されたのですか?話についていけてなくてすみません!

私、今イギリスに来ております。今週いっぱいイギリスで、土曜日にアトランタへ移動し、27日には念願のNYへ。NYから、コネチカット、メリーランドと回り、最後はLAに立ち寄って日本に帰国します。32日間の日程です。またどこかでお会いできると良いですね!

お久し振りです。更新がないので、どうしたのかなと思っていました。
どちらに越されたのか気になります。。まさか西海岸?
私は7/6からNYへ行って来ます。

★Tomさん、お久しぶりです。

長きに渡っての海外出張、お疲れ様でした。私もジェット・コースターに乗ったかの如くの怒涛の日々。今年は大変化の年になりました。近日直接メールさせて頂きます。

★Blueさん、お返事が遅くなりまして本当に申し訳ありません。ご指摘の通り西海岸に引っ越したのですが、その先にまた大変化がありそうです。これにつきましても近日お知らせ致します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/15461550

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰しておりました:

« きのう(BlogPet) | Main | のーら・じょーんず »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ