« 長い間休眠中だった当ブログ(BlogPet) | Main | LED ZEPPELIN »

September 22, 2007

再開のお知らせ

長らく休止状態になっていたブログですが、少しずつ再開します。

長いお休みの間、転勤やら身内の不幸や色々な事があったのですが、はっきりと自覚した事は、吸収したものは、消化して少しずつ放出していかないと身体に悪いと言うこと。映画を見ても音楽を聴いてもきちんと自分の言葉に変換にしていかないと自分の中への定着が悪く感じられ、血糖値が必要以上に高いだらだら感で一杯。そんなだらだらした日々を断ち切るべくまた文章をつむいで参ります。

 幸い、レッド・ツェッペリンの復活やらヴァン・ヘイレンやイーグルスのコンサート、映画も軽め超大作の時期を終え、重厚な作品が出揃う秋を迎えネタもまた充足して来ました。サンフランシスコやニューヨークへの旅行も予定していますし、本も読みまくっていますのでこのあたりをきっかけにまずはのんびりと再開して参ります。どうか、別館 のんびり亭「USA映画情報」&「The Song Remains The Same」共々よろしく御願い致します。

それではいつものようにのんびり、そしてごゆるりと。

亭主敬白

« 長い間休眠中だった当ブログ(BlogPet) | Main | LED ZEPPELIN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/16552967

Listed below are links to weblogs that reference 再開のお知らせ:

« 長い間休眠中だった当ブログ(BlogPet) | Main | LED ZEPPELIN »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ