« リバーシティの夜桜・4月8日夜 | Main | さくらまつりでのんびりと2009 »

April 10, 2009

祝 「マンハッタンでのんびりと」7周年

なんとなくせわしないマンハッタン。せっかくなんで美味しいものや面白いもの(コンサート/Live/ミュージカルやパフォーマンス/美術館・博物館/観光やセントラルパークのイベント)の情報交換をしてまったり、のんびりしませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。


 4月10日はYahoo掲示板「マンハッタンでのんびりと」の設立7周年記念日。

 毎年、毎年書いているような気もしますが(6周年記事4周年記事、良く続きました(しみじみ)。これからも細く、長く、そしてのんびりと続けて参りますのでよろしく御願い致します。

 今年も今週末、幻の演歌歌手・夜桜けいこさん(keikofromnyさん)にはるばるニューヨークからお越しいただき7周年記念宴会開催致します。

« リバーシティの夜桜・4月8日夜 | Main | さくらまつりでのんびりと2009 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

昨日はとてもたのしかったです。
そうか、もう7年もたつんですね?
色々なことがありましたね(笑)
まさに歴史の集大成。
これからもちょくちょく書き込み伺いますので
管理人さん、がんばってくださいね!!
昨日、7周年の乾杯すればよかったーーー。

7周年ですか~。
いやーお世話になりましたね、この掲示板には。
Ramblerさんをはじめ、Kaoribbon&KeikofromNYさんなどなど。
NY時代の出会いの場で、いい交流会でしたよ。

離れている今でも時々連絡を取り合えるっていいですよね。年齢、職種を超えた関係ですもの。

いつか・・・九州にも支部できないかな~

Tomokoさん、mihokosamaさん、お返事が遅くなりまして失礼致しました。

ほんと、keikofromnyさん以外はニューヨークを離れてしまったのに、今でもこうしてつながっているのが不思議なご縁。Tomokoさん、私がNYから戻ったら是非是非また。mihokosamaさん、次の上京のおりには是非又(九州支部ですか~、支部会があったら私も入れてくださいな。自分で幹事やったりして・・・)

これからも是非よろしく御願い致します。

Hi, good post. I have been wondering about this topic,so thanks for sharing. I will probably be coming back to your site. Keep up the good work

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/44646855

Listed below are links to weblogs that reference 祝 「マンハッタンでのんびりと」7周年:

« リバーシティの夜桜・4月8日夜 | Main | さくらまつりでのんびりと2009 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ