« 大晦日の東京、スカイツリー | Main | 元旦~2日の日記 »

January 01, 2010

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。快晴の東京からまずはあまりにベタではありますが初日の出。皆様の2010年が素晴らしい年になりますように。続きに朝の下町の点描写真あり。
Gantan01

Bkline_2

上の写真の続きの初日の出の模様(自宅ベランダからの眺め)とその朝日を受けたスカイツリー
Gantan02Gantan03

Bkline_2

住吉神社の朝の模様と隅田川

Gantan04Gantan05

« 大晦日の東京、スカイツリー | Main | 元旦~2日の日記 »

YouTube」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

快晴って…なんだろう…?

新年明けましておめでとうございます。

NYに居を移して、あっという間に年が明けてしまいました。ビジターの頃とは違う、Newyorkerになるための洗礼を受けている真っ最中です。
毎日が厳しく、切なく、そして楽しいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
先輩としてのアドバイスなどございましたら、伺わせて下さいませ。

 Blueさん、早速のお返事&ご挨拶、どうもありがとうございます。

 「毎日が厳しく、切なく、そして楽しいです」って最高ですね。すっごくニューヨーク。是非そのまま、突っ走ってください。

 ちょっとだけおせっかいを言うと住んでしまうと意外とミュージカルもダンスも美術館も行かなくなってしまう事があります(いつでも行けると思ってしまうんですよね)。せっかくなんで是非せっせと足を運んでください。

ramblerさん、アドバイスをありがとうございます。
私もそれには気づいておりまして、春には通っていたバレエの稽古も全く行けてません。
せっかく学割(苦笑)が使えるのに、時間も財源も足りなくて。ミュージカルもビリー・エリオットは見たいのですよ。美術館も今までの半額すし、何とかやりくりして行きたいものです。

Blueさん、再度のお越し、どうもありがとうございます。

 そうそう、1月~2月は寒くて劇場も空き気味。半額チケット、割引券が出回る時期。学生さんならラッシュチケットもあるし是非楽しんでくださいね~

 以前、雪の日にミュージカル「スパマロット」を見に行ったらキャンセルが相次いでいたらしく劇場の人が前方の席に移動させてくれました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69423/47173430

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます:

« 大晦日の東京、スカイツリー | Main | 元旦~2日の日記 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ