April 10, 2010

深川 大横川沿の桜 4月10日昼

(元の投稿は続きに映しました)

深川 大横川沿いは隠れた桜の名所。この時期には和船も行きかいなかなかな風情です。
20100410_5

20100410_4

Continue reading "深川 大横川沿の桜 4月10日昼" »

まだまだ 隅田川辺の桜/4月10日昼

(元の投稿は続きに映しました)
ぽかぽかの土曜日。先週の咲きたてに比べれば勢いは失いましたが、やはり散り行く桜もまた美しき哉。近所の桜、まだまだいけてます。東京に住んで良かったな、と思うひと時。

20100410_3

20100410_1

Continue reading "まだまだ 隅田川辺の桜/4月10日昼" »

April 09, 2010

赤坂見附の朝  4月9日朝

赤坂見附の朝
まだまだ綺麗

April 06, 2010

夜桜、4月6日夜、その2

桜も綺麗ですが夜の隅田川もなかなか~っ、ひっく(酔ってます)。
最初に携帯からUPした写真は続きに映しました。

Yozakura0406_3

Continue reading "夜桜、4月6日夜、その2" »

ただいまお花見中 4月6日夜

隅田川沿いで夜桜見ながら一杯やっております(^O^)/

6日11時21分追加:
夜になって冷え込みましたがまだまだ桜、いけてます。

Yozakura0406_1

Yozakura0406_2

Continue reading "ただいまお花見中 4月6日夜" »

April 04, 2010

室内宴会 4月4日昼

夜追記:
昨日とかわり曇り、小雨、極寒。近所の桜も寒そうでした。せっかくの屋形船も寒そう・・・・・
これで桜は結構持つかな?来週の夜桜けいこ来日まで綺麗だと良いのですが。
Sakura0404_1

Sakura0404_2

携帯から:日曜日。お弁当作って近所で宴会予定だったのに寒さと小雨に負けて室内宴会に変更(写真は続きに映しました。

Continue reading "室内宴会 4月4日昼" »

April 03, 2010

目黒川圧巻 4月3日夜

こりゃ凄い。一眼レフカメラの写真は今晩UPします。

4月3日夜追記:で、追加した写真はこれです。最初の時間に携帯から投稿した写真は追加にあり。
Sakura_033

Sakura_032

Sakura_030

Continue reading "目黒川圧巻 4月3日夜" »

日比谷公園の桜 4月3日昼2

日比谷公園に行くのは何十年ぶり?昔はアベック(笑)の名所も今は外国人観光客のスポットでした。

Sakura_019

Sakura_021

続きに追加Photo&オリジナル携帯Photoあり

Continue reading "日比谷公園の桜 4月3日昼2" »

隅田川沿いの桜 4月3日昼1

どこも大賑わい

4月3日夜追加photo:
Sakura_011

Sakura_013
続きに追加Photo&オリジナル携帯Photoあり

Continue reading "隅田川沿いの桜 4月3日昼1" »

携帯からの投稿の実験です〜

携帯からの投稿の実験です〜
さてどんな感じかな?

*PCからのコメント:
写真の縦横、思いっきり失敗してしまいました。反省をこめてこのまま残しておきます。

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ