March 17, 2013

新宿・志ろう

学生時代にお世話になった店(特に夜明かしの時)志ろう、健在!


Continue reading "新宿・志ろう" »

March 15, 2013

もも、赤坂

Continue reading "もも、赤坂" »

January 17, 2011

東京へ行ってきました

駆け足ではありますが、東京に短い間行ってきて、またNew Jerseyに戻りました。滞在中は仕事、仕事でプライベートでは殆ど誰にも会えずで失礼致しました。またしばらくアメリカで修行を続けます。写真は1月17日のスカイツリー。すくすくと育っています。続きに一年前のスカイツリーを入れておきますので是非比較してみてくださいませ。
Skytree20110117

Continue reading "東京へ行ってきました" »

November 06, 2010

しばしのお別れ

Skytree20101106
年末までの予定でアメリカに復帰します。スカイツリーともしばしのお別れ。戻りはひょっとすると新年?可能な限り写真入りでご報告致します。

Continue reading "しばしのお別れ" »

April 10, 2010

深川 大横川沿の桜 4月10日昼

(元の投稿は続きに映しました)

深川 大横川沿いは隠れた桜の名所。この時期には和船も行きかいなかなかな風情です。
20100410_5

20100410_4

Continue reading "深川 大横川沿の桜 4月10日昼" »

まだまだ 隅田川辺の桜/4月10日昼

(元の投稿は続きに映しました)
ぽかぽかの土曜日。先週の咲きたてに比べれば勢いは失いましたが、やはり散り行く桜もまた美しき哉。近所の桜、まだまだいけてます。東京に住んで良かったな、と思うひと時。

20100410_3

20100410_1

Continue reading "まだまだ 隅田川辺の桜/4月10日昼" »

April 08, 2010

夜の八芳園 4月8日夜

夜の八芳園。ここは元々大久保彦左衛門の屋敷だった場所ですが今はどちらかというと結婚式場として有名。庭園の夜の風景はちょっと幻想的。

Happoen

千鳥が淵 4月8日昼

さすがは桜の名所。圧巻。
Chidorigafuchi

Continue reading "千鳥が淵 4月8日昼" »

April 06, 2010

夜桜、4月6日夜、その2

桜も綺麗ですが夜の隅田川もなかなか~っ、ひっく(酔ってます)。
最初に携帯からUPした写真は続きに映しました。

Yozakura0406_3

Continue reading "夜桜、4月6日夜、その2" »

ただいまお花見中 4月6日夜

隅田川沿いで夜桜見ながら一杯やっております(^O^)/

6日11時21分追加:
夜になって冷え込みましたがまだまだ桜、いけてます。

Yozakura0406_1

Yozakura0406_2

Continue reading "ただいまお花見中 4月6日夜" »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

のんびり亭本館・別館ご案内

無料ブログはココログ